国立西洋美術館(東京・上野)で開催されている「オルセー美術館所蔵 印象派―室内をめぐる物語」に行ってきましたので、レビューします。
印象派の絵画は、色使いがキレイで、予備知識なしで十分楽しめると思います。
今回は、ドガ、ルノワール、カイユボット、モネ達の作品を堪能してきました♪
続きは、noteで ↓
オルセー美術館所蔵 印象派展 レビュー
ブログ
ブログ国立西洋美術館(東京・上野)で開催されている「オルセー美術館所蔵 印象派―室内をめぐる物語」に行ってきましたので、レビューします。
印象派の絵画は、色使いがキレイで、予備知識なしで十分楽しめると思います。
今回は、ドガ、ルノワール、カイユボット、モネ達の作品を堪能してきました♪
続きは、noteで ↓